FRAGILE

タミフル

起床するとなんだかカラダがとても重い。

今週は出張もあったから,疲れがたまっているんだろうと思ったけど,やはり重い。

会社にいけないことも無いような気がするが,念のため検温。

小心者の私は,検温結果を見て,調子が悪くなるタイプ。

なので,多少の熱は気にしないようにしようと思いましたが,検温結果を見てびっくり。

f0138156_18275187.jpg


あー,もうだめだ。とあっさり出社を諦め,かかりつけのドクターへ。

診察すると早々に,最近,インフルエンザはやっているからね,と鼻の中に綿棒を突っ込んで,抗原反応検査

ちょっと,大袈裟と違いますか?と思いましたが,結果はA型!

ドクターいわく,5日間は感染力が強いため,公共の場所への外出は避けてください,だって。

週末いろいろ予定があったのに・・・。



クスリは,やっぱりタミフル

f0138156_18281077.jpg


タミフルさん,初めて服用させていただきますが,よろしくお願いします。
[PR]
by FRAGILE_plus | 2009-01-22 18:30 | LIFE