人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FRAGILE

人事異動

我が社の人事異動は、6月末の株主総会に併せ、7月1日が発令日。

今日はその2週間前ということで、内示日になっています。


ほとんどの情報の掲示は、社内イントラにて行われるのですが、内示と発令は、今でも上長からの口頭発令なんです。

なので、異動の発令前の社内は、インサイダー情報を求め、なんだか落ち着きがない。

残念ながら、僕は、今年の異動に関係ないので、せっかくのイベントに参加?できませんが、同じ課の同僚が、数名異動になりました。


対象となった同僚の各自の評価は、、、、、、いろいろあるようですが、今夜は火照った頭をクールダウン。

人事異動_f0138156_22272792.jpg


〆のサラダ風そうめんのトマトの酸味に、なんとなく別れの寂しさと新しい出会いへの期待を感じました。


皆さん落ち着かない週末になりそうですね。
by FRAGILE_plus | 2009-06-19 22:34 | LIFE