FRAGILE

タイ風チキンカレー

最近、頻繁に利用するタイ料理店。

聞きなれないカタカナ言葉で、いつも名前を忘れてしまいますが、

このタイ風チキンカレーは、忘れません。


普通、タイ料理店のカレーといったらグリーンカレーとか想像しますよね。

まして、チキンカレーといったら、チキンは手羽肉あたりを想像するのが普通ですよね。



でも、正解はコチラ。

f0138156_21592234.jpg

から揚げカレーちゃうんかい?

と突っ込みたくなるようなカレーです。



一方、気になるお味の方ですが、ルーには隠し味でココナッツミルクを使っているようで、

癖がない程度に、独特の香りがあって、また食べたくなるような美味しいカレーでした。



このあたりでは、珍しい洒落たお店でしたので、草食系かと思いましたが、意外に肉食系でした。




こうゆうの好きです。
[PR]
by FRAGILE_plus | 2010-03-02 21:48 | LIFE