FRAGILE

誕生会

ウチのばあちゃんの誕生日のお祝いをしていなかったので、

ささやかながら食事会を企画しました。

ばあちゃんは、最近、歳のせいか何かとメンテナンスが必要になってきていますが、

それなりに元気のようです。

そんな訳で、食欲旺盛のばあちゃんの要望で、鰻屋に決定。

オトナは鰻を頂きましたが、この人はお子様ランチ。
f0138156_23155191.jpg




このお店、地元では結構有名な鰻専門店なんですが、

お子様ランチには、しっかりハンバーグがのってます。

「鰻屋のハンバーグって結構珍しいね」、とオトナは興味津々。


一方この人は、おもちゃの付いていない食事にはあまり興味がない様で、

得意の「帰るか?」が始まりました。
f0138156_23203092.jpg



これには、当然おとうの雷が待っています。
でも、18もなかなか負けていません。

新たなオトボケポーズ!!
f0138156_23223257.jpg


おとうの負けです。



まあ、いろいろありますが、たまの食事会はいいもんです。

また行きましょう。
[PR]
by FRAGILE_plus | 2010-03-07 23:23 | LIFE