FRAGILE

カテゴリ:Gadget( 24 )

カメラ

オジのGF-1に影響されて、カメラが欲しい!!

しかもかっこいいヤツ。

性能はよく分からないので、とにかくかっこいいのが欲しい。


するとこんなカメラが。


f0138156_23294231.jpg

かっこいいじゃん!!

いつごろ出るんでしょう。


出来れば黒が欲しい、、、。

無いものねだりですが。
[PR]
by FRAGILE_plus | 2010-02-22 23:30 | Gadget

チョコラスク

シベール好きの我が家は、新製品のラスクは見逃しません!

ありそうでなかったチョコでコーティングされたラスク

パッケージも、少しゴージャスでリッチな気分になります。

f0138156_23114344.jpg







当然、我が家のチョコ奉行も黙っていません。

どうです、この真剣な目。

f0138156_23121377.jpg


食べ物とミニカー以外でも是非見てみたいものです。






散々食べまくった挙句、

このざまです。

ちなみに、ヒゲじゃありません

f0138156_23124562.jpg


まあ、いつもの展開ですが、なにか?







ちなみに、 ↑ を見て思い出しました。

f0138156_23192266.gif












半魚ドン!

どこいったんでしょうか?
[PR]
by FRAGILE_plus | 2010-02-15 23:14 | Gadget

iPad

詳しい話はまだ決まっていないんでしょうが、

iPadがSIMロックフリー!?だそう。


キャリアにこだわる事自体がナンセンスなのかもしれませんが、

未だにキャリアにこだわっている、私にとって、かなり朗報です。


何とかものになって欲しいですね。
[PR]
by FRAGILE_plus | 2010-01-31 23:10 | Gadget

ミルクフランス

会津の隠れた名店。

飯盛山のすぐそばですが、ガイドブックにもあまり載っていないパン屋。

f0138156_23312781.jpg


会津にしては、こじゃれたお店。

駐車場完備のところもポイントアップ◎。



お目当てのミルクフランスは無かったので、代わりに「少し固いミルクフランス」。

f0138156_2335088.jpg


いわゆるフランスパンですが、ミルクフランスと同じのホイップ状のミルククリームが、食欲をそそります。

次は是非ミルクフランスに挑戦です。
[PR]
by FRAGILE_plus | 2010-01-21 23:36 | Gadget

広谷屋

出張の楽しみは、食事と温泉です。

今回も温泉はかなり期待できると宿なんですが、食事(ランチ)の場所がない。

あれこれ考えて、やはり広谷屋。


味は、うまい・まずいを論ずるより、「懐かしい」って感じです。

f0138156_2322484.jpg


メニューは、串カツ定食から、鍋焼きうどんまで、炭水化物のメニューはおおよそあります。

お客さんも、なにげに大入り。

12時だったんですが、ほぼ満席。


また、常連さんは、席に着くや否やビールをあおってます。

昼の酒ですもん。特別、美味そうに飲んでます。


あまりに自由な雰囲気に、「今度は是非他の店も」、といつも思いますが、また来月も食べにくる事になりそうです。
[PR]
by FRAGILE_plus | 2010-01-20 19:06 | Gadget

bloggie

sonyファンとしては、うれしいニュース

f0138156_15303062.jpg


今後産休に入るオバ。

職場復帰へのリハビリとしてブログを薦めていますが、コレ最適かも。
[PR]
by FRAGILE_plus | 2010-01-08 15:31 | Gadget

B&O

台湾のAUSUっていうブランドから、B&O designのPCが出るそうです。

f0138156_20481264.jpg


洗練された外見もさることながら、スペックもかなりのものらしい。

そろそろ、新しいPCと思っていますが、いったい幾らになるんでしょう?
[PR]
by FRAGILE_plus | 2010-01-06 20:55 | Gadget

チョコ南部

仕事初めに、副長よりお土産を頂きました。

帰省する都度、いつもセンスのいいお土産を買ってきてくれるのですが、今回はチョコ南部

南部せんべいとチョコのコラボです。

f0138156_21321816.jpg


中はこんな感じです。

f0138156_2236161.jpg


コレ、マジで美味いです!!

最近のお菓子の中で、ベストです。

ご馳走様でした。
[PR]
by FRAGILE_plus | 2010-01-05 21:33 | Gadget

青ジャポラーメン

お昼は、青ジャポラーメンでした。

よく煮込んだ豚肉がアクセントになって、かなり旨かったです。

何気ない週末は、愛情たっぷりの料理が、何よりのご馳走です。

f0138156_0331085.jpg



夕食のビーフシチューも、旨かったです。

また、いただきに伺います。

よろしくお願いします。
[PR]
by FRAGILE_plus | 2009-11-15 00:35 | Gadget

K-x

ありそうでなかった鮮やかなカメラ

物欲センサーがかなり刺激されます。

でも、せっかくなんでマッドな色も欲しいですね。



それにしても、スペシャルなこのモデル、、、。

f0138156_21375755.jpg


ストロボのところの顔、いけてます。



ひとつどうでしょうか。

おんつぁの素敵な写真が沢山撮れそうな気がしますけど。
[PR]
by FRAGILE_plus | 2009-09-18 21:51 | Gadget