FRAGILE

カテゴリ:BABY( 37 )

カメラマン

18の身近には、パパラッチが2人もいます。

そのためか、最近、自分も写真を撮りたいと言って聞きません。

仕方ないので、お古のカメラを預けています。  
f0138156_22555357.jpg


が、

いつの間にか、おとうのカメラで撮っていました。

まあ全くの偶然に撮れたのでしょうが、アベさんの写真に続き2作品?目ということで、

何気にうれしい。
f0138156_2302356.jpg

[PR]
by FRAGILE_plus | 2010-03-06 22:52 | BABY

miu

おじ・おばの赤ちゃんを見に行ってきました。

18の時は、私達にあまり似ていないと思いましたが、

miuは目元がおば、口元がおじという具合にそっくりです。

あいにく面会の時は、ずっと眠っていて、元気な泣き声は

聞けませんでした。

次回のお楽しみですね。


おばも、安産だったとの事で、元気そうだったのもマル。

当面は、おばの実家で世話をするとの事で、しばらく会えなそうですが、

今度はもっといろいろな表情を見せてね。


これからもよろしく。


f0138156_20594245.jpg

[PR]
by FRAGILE_plus | 2010-02-27 14:33 | BABY

これ買う?

最近の口癖は、『これ買う?』です。

クルマ洗車のため、行きつけのGSで雑誌を見ながら、

『これ買う?』連発です。

f0138156_232277.jpg

そりゃ、雑誌に載るようなクルマだもん。

欲しくなるよね。
[PR]
by FRAGILE_plus | 2010-02-21 23:03 | BABY

カラダ遊び

近ごろ、カラダを使った遊びが多くなってきたような気がします。

耳を伸ばしてダンボの耳。

f0138156_23183447.jpg




口をとがらせて、ブ~、ブ~、ブ~。

f0138156_23194836.jpg


いろいろな遊びは結構な事ですが、、、

この横顔、どこかで見た事あるような。









富永一郎先生のマンガ、最近見てないですね。
[PR]
by FRAGILE_plus | 2010-02-08 23:28 | BABY

チーズ

やっと、自在に ”ピース” が出来るようになったようです。

まあ、"V" というより "I"ですが。

カメラを向けると、得意げにポーズを決めてくれます。

f0138156_23111552.jpg



自我が目覚める、魔の2歳児。

イヤイヤも格段にレベルアップをしていますが、

スナップにも答えてくれる面も、自我の成長なんでしょうね。
[PR]
by FRAGILE_plus | 2010-02-07 23:11 | BABY

お疲れ様でした

今日は良く頑張ったね。

おかあの餃子も上手に出来たし、盛大に餃子で打ち上げしましょう!

f0138156_2326319.jpg


最近、ちょっと、お兄ちゃんに見えるぞ、18!!
[PR]
by FRAGILE_plus | 2010-02-06 23:26 | BABY

SIERRE DESINGNS

以前おじが、18のvisvimのmocを見て、「ウチのにはこんな高価なの買ってあげれないなぁ」と話していたような気がしますが、早速orderされたようです。

気に入ったシューズを、子供とお揃いで履きたい!

コレって、親、特に父親の夢だよね。

分かります、分かります。




そんなおじを見て、私も物欲センサーが、、、。



18のパタゴニアが最近だいぶタイトになってきたので、新しいアウターを探してみると、

コレです。

f0138156_22455484.jpg


SIERRA DESINGNSのマウンテンパーカー。

子供用なのに、大人と同じスペック。

もちろん60/40です。


う~ん、かなり欲しい!!!
[PR]
by FRAGILE_plus | 2010-01-25 22:47 | BABY

だいぶ我慢したのですが。

家では、ぐずって寝ないのに、クルマに乗ると5分耐えられません。

そう言っても、オトナだってクルマの心地良さには、睡魔を絶えられない事がしばしば。

無理せず、ゆっくり休んでね。



それにしても、太ってます。
[PR]
by FRAGILE_plus | 2010-01-23 23:49 | BABY

cooking

この人、とにかく食べます。

何でも、食べます。

バクバク、食べます。

なので、食事は、準備の時から台所を離れません。

2歳にして、かなり貪欲です。



そして、近頃は自分でも作るんです。

これからの男子は、草食系では、生きていけないよ。

目標は、「こうちゃんの幸せごはん」ならぬ「イッちゃんのガッツリごはん」?





でも、意外と疲れやすいのが玉にキズ。

f0138156_21195992.jpg


おまけに、態度もずいぶん横柄です。
[PR]
by FRAGILE_plus | 2010-01-17 23:02 | BABY

雪遊び

昨年12月の大雪の時は、「怖い、怖い」と言っていた雪ですが、今回は大喜び!

自宅の除雪でクタクタの私は、早く部屋でゆっくりしたいのですが。

f0138156_21533743.jpg


でも、ちょっとたくましくなった様で、少しうれしい。
[PR]
by FRAGILE_plus | 2010-01-16 21:53 | BABY