FRAGILE

カテゴリ:MUSIC( 10 )

LIVE!

FUNKADELICのLIVE盤

f0138156_22145055.jpg






これまで、国内盤って発売されていなかったようですね。

レビューも河地依子さん。

MMで育った僕としては、かなり気になるところであります。

今度、ショップ覗いてみます。


[PR]
by FRAGILE_plus | 2009-09-12 22:28 | MUSIC

初ライブ!

週末、ショッピングセンターでライブに遭遇。

さっさと買い物を済ませて帰りたい親。

でも、日頃クインテットで鍛え抜かれた?この人は黙っていられませんでした。



大音量のスピーカーの脇で、それなりに楽しみました。



とは言うものの、親に似て結構リトルバードな心の持ち主なこの人、オーディエンスの熱気に少々ビビリ気味でした。


ガンバレッ、リス組!!
[PR]
by FRAGILE_plus | 2009-06-25 23:08 | MUSIC

Pavement

たまに聴こうと思って探してみると、結構ありますね、ペイブメント。

この曲すごく好きだけど、もう少し、高音質の映像ないのかな。


[PR]
by FRAGILE_plus | 2009-06-02 22:43 | MUSIC

残念なこと

清志郎さん残念です。

就職したての頃、親戚のおじさんから貰ったポンコツ車のカセットでよく聞きました。

楽しい曲が沢山ある中で、僕はこの曲が特に好き。

これからも沢山聞きます。

これまでありがとう。

そして、これからも応援してます。


[PR]
by FRAGILE_plus | 2009-05-03 20:58 | MUSIC

曽我部/HF

気になるCDがリリースされます。

f0138156_22305762.jpg


音楽の趣味の合う先輩と,サニーディサービス聴きながら,

コレって,絶対ハウスだねって言ったのを思い出します。


HFも私のアイドルですが,曽我部の音楽に対する情熱は,私をいつでもその気にさせてくれます。


[PR]
by FRAGILE_plus | 2009-03-11 22:50 | MUSIC

鈴木茂氏逮捕!!

鈴木茂氏逮捕!!

残念なことです。

一日も早い復活を期待します!

ハックルバックのアルバムにおける桑名正博氏のコーラスもステキですが,
また違った臨場感がありますね。




歌は,達郎さんの方が好きかも。
それにしても,声が若い。


[PR]
by FRAGILE_plus | 2009-02-19 23:19 | MUSIC

頭脳警察

中学の時,兄からテープを貰った。
録音状況もめちゃくちゃなテープだったけど,すごく聞いた。
兄から貰ったもの,BIG1ガムとこのテープ。
なんだかんだいって,このテープに結構影響されたかもしれない。

それが,今度UNDERCOVERでLIVE。
すごく行きたいな。


こんなものも見つけました。
最高です!!

[PR]
by FRAGILE_plus | 2009-02-19 23:01 | MUSIC

LIVE

ハリー,今日仙台でLIVEだったんですね。

観に行きたかったな。


でも,やっぱりコレです。



中学の時,ラジオで広島平和コンサートのライブを聞いて以来,ずっとファンです。
[PR]
by FRAGILE_plus | 2009-01-24 20:00 | MUSIC

PSB

帰り道に立ち寄ったお店で,懐かしい曲がかかってた。
結構メローでイイ曲です。
west end girls/Pet Shop Boys

[PR]
by FRAGILE_plus | 2009-01-08 18:55 | MUSIC

Dday One

この太さ好きです。

このシンプルさ好きです。

この暗さ好きです。

f0138156_23502325.jpg
[PR]
by FRAGILE_plus | 2008-02-05 23:52 | MUSIC