FRAGILE

カテゴリ:Martin Margiela( 8 )

Maison Martin Margiela

コレ、何でしょう。

f0138156_717319.jpg


かなり気になります。


とりあえず、オーダーしておきます。
[PR]
by FRAGILE_plus | 2009-11-04 07:18 | Martin Margiela

買い物_その2

先週に引き続きこの週末も買い物。

だって、マルジェラのセールだもんね。

我が家のクールハンターが見逃すわけがありません。


と言う訳で、今週も18と2人で町を探索。


でも、流石に先週遊んだ場所です。

早々のってくれません。


マルジェラの駐車場でミニカー遊びを試みましたが、、、。

f0138156_22433367.jpg







はい!消えた!!

って感じて、また当てのない旅に出発です、、、ふぅ~。

f0138156_22435125.jpg







でも、身近なところに天竺がありました。

f0138156_22502336.jpg


コンロのスイッチに彼のハートもスイッチオンです。



本当は3Fの方がもっと楽しいと思うんですが、この笑顔。

一応の合格点でしょう。ホッ。




ところで、言うまでもありませんが、カミサンのセールの成果品も合格点だったそうです。

アベさん、イトウさんお世話様でした。
[PR]
by FRAGILE_plus | 2009-07-01 22:50 | Martin Margiela

買い物_その1

いつも僕の買い物につき合わせている感が否めない事もあり、カミサンが買い物している間、18と2人町を探索。


以前は、10分程すると飽きて泣いてしまいましたが、最近は散歩も楽しめるようになりました。


特に、大通りでクルマを見るのが大好きで、お気に入りのプリウスを見かけると「プー!」と絶叫します。


この絶叫、まるで、初めてクルマを見るような絶叫なんで、見ているこっちが恥ずかしいくらい。


でも、アレだけすれば、体力も使うよね。


ひとしきり叫んで、ニャンまげとティータイム。

f0138156_22295227.jpg


ちょっと多いかなと思ったブルガリア、一人でペロリです。


元気な証拠だね。



ところで、その後、得意げにマルジェラで買い物を済ませたカミサン。


こちらも喜んでもらって、有意義な週末でした。
[PR]
by FRAGILE_plus | 2009-07-01 22:30 | Martin Margiela

去年の冬に買ったマルジェラのknit cap。
f0138156_21191353.jpg

なかなか使う機会が無かったのですが,今日かぶり初め?と思ったところ...。


この人にとられてしまいました。
帽子好きは分かりますが,その歳でマルジェラは生意気です(怒)
f0138156_21195666.jpg

逃げるように部屋を出たと思ったら,




f0138156_21201748.jpg

このざまです。
なんだって,世話が焼ける人だね。


ちなみに,彼の名誉のために追記しますが,後ろの布団は,おねしょしたから干してあるんじゃありません。あしからず。
[PR]
by FRAGILE_plus | 2009-02-15 21:35 | Martin Margiela

SALE!

f0138156_22361927.jpg

今年は,残念でした。
18がロタならしょうがない。と言いながらも,FILのダウン・・・見たかったな。
来週も3連休だから,早く治して一緒行こうね。

f0138156_2395649.jpg

でも,実はプレセールで,コレ買っちゃいました。
始めて見たときから,ずっと欲しかったんだけど,なかなか思い切れませんでした。
それが,セールであの値段!
最近はコレばっかりです。

ちなみに,今回は素敵なニットも沢山あって,Aさんに色々相談したけど,すべてサイズ切れ...。
まあコレも,無駄遣いは程々にという神様のお告げと前向きに考えてます。
[PR]
by FRAGILE_plus | 2009-01-03 23:13 | Martin Margiela

10

最近暑すぎです。

そんな訳で、おろしたて。

f0138156_211304.jpg


せっかくのシルエットですが、メタボリックが加速中の僕の場合、おなかがポッコリしています。

もうおっさんです。
[PR]
by FRAGILE_plus | 2008-04-29 21:00 | Martin Margiela

08 S/S

08S/Sもう見られるんですね。

今年は、先日のインサイダーもあり、22が気になります

まず、このブーツ。
カミサンが持っているGLAYのブーツに刺激されて、まるっきりマネしようと思います。
f0138156_22401722.jpg


それに、このスニーカー。
この形と色のすべてが、イイ意味で、でたらめな感じです。
f0138156_22443417.jpg


ところで、今シーズンから、UNITED ARROWSでもマルジェラ扱うんですね。
最近、仙台に行けなかったので、近くのお店で、手軽に見られて嬉しくなりました。

でも、オーダーはちゃんと仙台にしました。Aさんありがとう。
[PR]
by FRAGILE_plus | 2008-02-16 22:52 | Martin Margiela

sendai

インサイダーですが、3月になんか凄い事ありそうですよ!

X-dayは、また後日。
f0138156_23393368.jpg

[PR]
by FRAGILE_plus | 2008-02-11 23:45 | Martin Margiela