FRAGILE

カテゴリ:mobile( 4 )

Sony Ericsson

デジカメ買ったのね。

私だって,GR持っているけど,なんだか羨ましい。

ケータイでもと思い,色々見るが,全くいいのが無い。

こんなにいい機種があるのに。

なんでこうゆうの日本でやらないんでしょう。

もうワンセグとかフルブラウザとか要らないから,カッコいいの出して欲しい。
[PR]
by FRAGILE_plus | 2009-01-14 00:40 | mobile

不思議なこと

先日のケータイ紛失未遂事件で、新しいのが気になっていますが、日本には不思議なことにBluetoothが使えるケータイってすごく少ない。

しかし、本国ではBluetooth NFCも使えて、このデザイン。

仕事なんかで、PCチェックしながら電話すること多いんだけど、こうゆう時、ワイヤレスヘッドセットがすごく欲しい。
だから、Bluetoothってすごく気になる。

f0138156_23573699.jpg


そろそろケータイでTV見るって考え方、やめませんか?
[PR]
by FRAGILE_plus | 2008-04-24 23:57 | mobile

依存症なんでしょうか?

昨日の夕方、出かけようと思ったところ、携帯が見当たりません。

最後に確認したのが、玄関前の車の中だったのに、車の中にも家の中にもありません。

携帯には、これまでのいろいろなメールや大切なアドレスなどが沢山あるので、ホントに不安な夜をすごしました。(おかげで、携帯の夢を3回も見てしまいました・・・トホホ)

今日もう一度しっかり探して、見つからなかったあきらめようと思った矢先、カミサンより「交番に聞いてみたら。」とのアドバイス。

「ばか言うなって、絶対ありえない」と思いましたが、とりあえず電話してみると、なんと、落し物で届いている!!!

日頃、NEWSであまりいい話を聞かない公安ですが、さすがお手柄です。

ありがとうございます。
これからもしっかり税金払いますので、よろしくお願いします。

それに教訓。
「聞けば分かるさ!」

f0138156_15314991.jpg

[PR]
by FRAGILE_plus | 2008-04-20 15:32 | mobile

906

906がそろそろ動き出したようですね。
[PR]
by FRAGILE_plus | 2008-02-15 22:40 | mobile