FRAGILE

<   2008年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

最近・・・・

最近、彼の扱いが雑になってきています・・・

今日も、ストッケに押し込められてます。

ごめんなさい。

f0138156_23115364.jpg

[PR]
by FRAGILE_plus | 2008-02-16 23:12 | BABY

08 S/S

08S/Sもう見られるんですね。

今年は、先日のインサイダーもあり、22が気になります

まず、このブーツ。
カミサンが持っているGLAYのブーツに刺激されて、まるっきりマネしようと思います。
f0138156_22401722.jpg


それに、このスニーカー。
この形と色のすべてが、イイ意味で、でたらめな感じです。
f0138156_22443417.jpg


ところで、今シーズンから、UNITED ARROWSでもマルジェラ扱うんですね。
最近、仙台に行けなかったので、近くのお店で、手軽に見られて嬉しくなりました。

でも、オーダーはちゃんと仙台にしました。Aさんありがとう。
[PR]
by FRAGILE_plus | 2008-02-16 22:52 | Martin Margiela

906

906がそろそろ動き出したようですね。
[PR]
by FRAGILE_plus | 2008-02-15 22:40 | mobile

okayu

8/10で1/2birthday。

歯も生え始めたようなので、離乳食を始めてみました。

初めての食事の感触はどんなだったかな?

この顔色では、・・・・・。
f0138156_2191832.jpg

ですがスプーン3杯も食べてくれました。




新米ママの愛情たっぷりのお粥。

一生懸命作ってくれてありがとう。

これからもよろしくね。
f0138156_21115416.jpg

[PR]
by FRAGILE_plus | 2008-02-12 21:14 | BABY

tomizushi

ようやくイオンに出来た富寿司に行ってきました。

最近はやりの炙りモノ。
f0138156_23432917.jpg


洋風モノ。
f0138156_23444340.jpg


軍艦モノ。
f0138156_23455362.jpg


ちなみに、一番うまかったのは、ブリ(寒ブリ)でした。
でも、あまりにうまくて、写真を忘れてしまいました。
これは違いますが、サバもうまかった。
f0138156_2356327.jpg



ちなみに我が家のもう一人のブロガーも取材中でした。
f0138156_23491885.jpg

[PR]
by FRAGILE_plus | 2008-02-11 23:50 | GOURMET

sendai

インサイダーですが、3月になんか凄い事ありそうですよ!

X-dayは、また後日。
f0138156_23393368.jpg

[PR]
by FRAGILE_plus | 2008-02-11 23:45 | Martin Margiela

thunk you!

週末、Tクン、Mチャンが遊びに来てくれました。
いつも、仲がいいカップルで、この日も新作VISVIMをお揃い。
ク~ゥ、イイナァ~。せめて写真だけでも・・・・・。
f0138156_23193168.jpg


それに、いつも沢山のお土産をいただきまして、ありがとう!!
今回は、昨日UPしたst.vのチョコ以外にも、仙台銘菓”支倉焼”をはじめ、18にも、な、なんとstussyのt-shirtと、gpのおもちゃまで・・・
18に代わり感激です!ありがとう!!
f0138156_2326365.jpg
f0138156_23263656.jpg


今度は手ぶらでいいですので、またゆっくり遊びに来てくださいネ。
[PR]
by FRAGILE_plus | 2008-02-11 23:33 | LIFE

PIERRE MARCOLINI

Mちゃんからのバレンタイン。

ウワサには聞いていた、PM

すごいきれいなチョコ。

f0138156_21211257.jpg


これなんか本物の貝みたい。

f0138156_2123359.jpg


当然、味は最高です。

素敵なプレゼントありがとう!!

WDは楽しみにしていてね。
[PR]
by FRAGILE_plus | 2008-02-10 21:25 | GOURMET

Dday One

この太さ好きです。

このシンプルさ好きです。

この暗さ好きです。

f0138156_23502325.jpg
[PR]
by FRAGILE_plus | 2008-02-05 23:52 | MUSIC

tensinboo

近くにあるマーボー麺のおいしい店でランチ。

久しぶりに行ったら、あれ店長が違う?!

味もちょっと変わった気がするけど、充分おいしいです。

お弟子さんだったのかな。
f0138156_23233440.jpg



遅れて登場のIbaさんは、サービスセットのチャーシュー丼をオーダー。

相変わらずいい食いっぷりです。

お見事! パチパチパチ!!

ところで、チャーシュー丼っていうくらいだから、ドンブリにくるのかと思ったら。

結構新鮮でした。
f0138156_2328568.jpg



でも気の知れた仲間とのランチが一番のご馳走です・・・・・・ちょっとキザ。
[PR]
by FRAGILE_plus | 2008-02-05 23:38 | GOURMET