FRAGILE

<   2009年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

pooh

nolleeさん、お世話様でした。

彼もだいぶお気に入りで、

お約束の「おんぶ」に始まり、

f0138156_2214328.jpg


抱っこ、

f0138156_22143675.jpg


チュウ、

f0138156_22145985.jpg


水分補給?と、散々遊んでいます。

f0138156_22152846.jpg





食事前、「プーさんナイナイして」とお願いすると、

f0138156_2217123.jpg


コレでも、彼なりに精一杯の後片付けです。



ところで、頂いたTシャツも、ご覧のとおりジャストサイズになりました。

ありがとうございました。


ほんとに、子供は、あっという間に大きくなりますね。
[PR]
by FRAGILE_plus | 2009-11-26 22:17 | BABY

914

子供の頃、近所に止まっていました。



当時は、全然魅力を感じませんでしたが、
今見ると、不思議にいい感じです。

てっきり、エンジン:ポルシェ、ボディー:VWと思っていましたが、
逆なんですね。

映像では、小気味よく回るエンジン音が、その気にさせてくれます。
[PR]
by FRAGILE_plus | 2009-11-26 21:16 | CAR

F1

今年は、破竹の勢いだったブラウンGP。

来年は、なんとメルセデスGP(スクーデリア・メルセデス!)になるそうで、今年以上に大暴れしそう。

さらに、ドライバーはシューマッハ説も浮上してるようで、ストーブリーグも目が離せません。

f0138156_21311577.jpg


もちろんCGですが、かなりカッコいいです。
[PR]
by FRAGILE_plus | 2009-11-26 20:17 | CAR

TYPE R

こんなの出んだね。

f0138156_0184854.jpg


前にハニマグで見たような気がしますが、
いよいよ発売なんですね。

スペックを見てみると、排気量2ℓもあるんだ。
『R』仕様のクルマって、白いヤツ以来、見ていなかったから
知らなかったけど、ずいぶん進化したんだな。

たまにこうゆうやんちゃなクルマも、乗ってみたい気がします。
[PR]
by FRAGILE_plus | 2009-11-19 00:23 | CAR

インフルエンザ

季節性は済ませておきました。

f0138156_22411398.jpg


看護婦さんの腕なのか、僕が鈍感なのか、全く接種を感じませんでした。

ホントに刺したのか不安なぐらい。



ちなみに、この写真を撮ろうと挨拶をすると、看護師より「何に使うんですか?」と愚問が。

「はあ、日記に。」と答えたものの、看護師はブツブツ小言。

いいじゃん、写真くらいね。

なんか、やましいことでもあんの?



その後も、写真以外のことで、何かと注文をつけてくる。

よっぽど写真が嫌だったのかい?
[PR]
by FRAGILE_plus | 2009-11-18 22:41 | LIFE

もってぎく

地元では、この季節よく菊を食べます。

ですから、どこの家でも子供が、菊の花むしりをお手伝いします。

我が家の彼も例に漏れず、初めてのお手伝い。

f0138156_22262176.jpg


結構様になっているね。



でも実際のところは、こんなもの。
当然右側。

f0138156_2230424.jpg


ちなみに、机の下にも、同じくらいの成果品が。
何事も経験が大切です。
[PR]
by FRAGILE_plus | 2009-11-18 22:31 | BABY

入院

母が、16日入院しました。

ドクターの話では、大きな病気ではないようで、
10日~2週間程度療養すれば大丈夫とのこと。

このところ、目立った異常は無かったようですが、
その油断が祟られたようです。

あまりネガティブに考えずに、神様がくれた休暇
と思って、ゆっくり休んで欲しいです。
[PR]
by FRAGILE_plus | 2009-11-16 22:03 | LIFE

TO

なんだか面白そうです。

ちょっとおたくっぽいですが。


[PR]
by FRAGILE_plus | 2009-11-15 01:00 | movie

青ジャポラーメン

お昼は、青ジャポラーメンでした。

よく煮込んだ豚肉がアクセントになって、かなり旨かったです。

何気ない週末は、愛情たっぷりの料理が、何よりのご馳走です。

f0138156_0331085.jpg



夕食のビーフシチューも、旨かったです。

また、いただきに伺います。

よろしくお願いします。
[PR]
by FRAGILE_plus | 2009-11-15 00:35 | Gadget

牛乳店長

何よりも牛乳が大好き。

スーパーでは、お菓子やおもちゃには目もくれず、

まずは牛乳コーナーです。



沢山飲むのは、いいことだと思うのですが、1リットル級を品定めしてます。

今は、流石にやりすぎなので、子供用で勘弁してもらってますが、

いずれ、水のように牛乳を飲んじゃうんでしょうか?



まあ、僕も子供の頃は同じだったので、しょうがないですが。

程ほどにしましょうね。



牛乳を飲みながら、シートに座る姿も、様になってきました。



ちなみに、おかあの飾らないコメントが、いい感じだね。
[PR]
by FRAGILE_plus | 2009-11-15 00:25 | BABY