FRAGILE

レストランデビュー?!

初めてのレストラン。
といっても、18は食べられませんが。

とりあえず、ベビーカーに乗って様子を見ます。
f0138156_1721727.jpg




できれば、最後まで、ベビーカーに乗っていてほしかったのですが、18も一緒に食べるマネです。
映像なので、わかりづらいのですが、プレートを見るなり、18は突撃を開始!
まだ、食べられないけど、末が恐ろしくなります・・・。
f0138156_17285434.jpg




これからは、何とかレストランも行けそうな感じです。
日に日に大人になっていくね。
f0138156_17323466.jpg

[PR]
# by FRAGILE_plus | 2008-02-02 17:32 | BABY

誕生日

同僚の誕生日パーティー。

サプライズのデコレーションケーキを用意したり、お店の方と準備をしたり・・・。

こじんまりとした企画でしたが、ゲストの嬉しそうな顔を見ると、努力が報われます。


会社の仕事も、これくらい結果がわかりやすいといいのになぁ。

f0138156_1795985.jpg

[PR]
# by FRAGILE_plus | 2008-02-02 17:06 | LIFE

そろそろ・・・

最近、いろいろあってblogって気にならなかったけど、今年ももう2月。

そろそろ、何か始めてみよう。


何事も、動きだしって、体が馴染んでいないせいか、かったるい感じ。

でも、気持ちのほうが、もっと重い・・・・。
[PR]
# by FRAGILE_plus | 2008-02-02 16:53 | LIFE