人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FRAGILE

新年会

カミさんの実家にて新年会。

毎年恒例になっていたものの,18の体調次第では,初の中止!も検討されていたのですが,めでたく開催。

大好物の筑前煮や,
新年会_f0138156_22394418.jpg

五目きんぴら,
新年会_f0138156_2240926.jpg

そして目玉の白子。
新年会_f0138156_22403136.jpg

かなりコレス高めですが,新年のお祝いです。

また,美味しい料理に,micaちゃんから差し入れの伏見の酒が,よく合います。
新年会_f0138156_22421525.jpg


一方18は,オトナの盛り上がりに遅れを取るまいと,メロンヘッドになって,大好きな大相撲を鑑賞中です。
新年会_f0138156_22423294.jpg



ところで,今年は最後まで起きていようと思ったのですが,楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうらしく,私は21時前に...。
いつもながら,お世話をお掛けしました。


何はともあれ,青ジャポファミリーのみなさん,今年もよろしくお願いします。
by FRAGILE_plus | 2009-01-13 22:47 | LIFE