人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FRAGILE

買い物_その1

いつも僕の買い物につき合わせている感が否めない事もあり、カミサンが買い物している間、18と2人町を探索。


以前は、10分程すると飽きて泣いてしまいましたが、最近は散歩も楽しめるようになりました。


特に、大通りでクルマを見るのが大好きで、お気に入りのプリウスを見かけると「プー!」と絶叫します。


この絶叫、まるで、初めてクルマを見るような絶叫なんで、見ているこっちが恥ずかしいくらい。


でも、アレだけすれば、体力も使うよね。


ひとしきり叫んで、ニャンまげとティータイム。

買い物_その1_f0138156_22295227.jpg


ちょっと多いかなと思ったブルガリア、一人でペロリです。


元気な証拠だね。



ところで、その後、得意げにマルジェラで買い物を済ませたカミサン。


こちらも喜んでもらって、有意義な週末でした。
by FRAGILE_plus | 2009-07-01 22:30 | Martin Margiela