人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FRAGILE

広谷屋

出張の楽しみは、食事と温泉です。

今回も温泉はかなり期待できると宿なんですが、食事(ランチ)の場所がない。

あれこれ考えて、やはり広谷屋。


味は、うまい・まずいを論ずるより、「懐かしい」って感じです。

広谷屋_f0138156_2322484.jpg


メニューは、串カツ定食から、鍋焼きうどんまで、炭水化物のメニューはおおよそあります。

お客さんも、なにげに大入り。

12時だったんですが、ほぼ満席。


また、常連さんは、席に着くや否やビールをあおってます。

昼の酒ですもん。特別、美味そうに飲んでます。


あまりに自由な雰囲気に、「今度は是非他の店も」、といつも思いますが、また来月も食べにくる事になりそうです。
by FRAGILE_plus | 2010-01-20 19:06 | Gadget