人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FRAGILE

st. valentine

18に、青ばあからステキなプレゼント。

st. valentine_f0138156_22464860.jpg


手編みのベストです。

かわいらしい色で、早速着せてもらいます。

st. valentine_f0138156_22471522.jpg


二色の毛糸で編み込んだり、襟口などの編み方に変化があたりと、

いろいろ工夫がされていて、手の込んだベストです。

ありがとうございます!!



また、オトウにもミカちゃんから美味しいチョコいただきました。

st. valentine_f0138156_22321015.jpg


実は、今日が予定日だったミカちゃん。

今が一番大事なときなのに、ありがとう。

可愛い子が生まれるといいね!!



ちなみにこの人は、この通り。

st. valentine_f0138156_22323432.jpg


先日は、皆さんに大変ご心配をおかけしました。

でも、ご覧のとおり元気です。

いろいろお世話様でした。





あと、、、、、

おじの絵本は、昨日今日と寝るまで見てました。

寝言でまで、「これぇかうぅ」って言ってました。

早くも物欲センサーが!?

今から、ちょっと心配です。
by FRAGILE_plus | 2010-02-14 22:32 | LIFE