人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FRAGILE

依存症なんでしょうか?

昨日の夕方、出かけようと思ったところ、携帯が見当たりません。

最後に確認したのが、玄関前の車の中だったのに、車の中にも家の中にもありません。

携帯には、これまでのいろいろなメールや大切なアドレスなどが沢山あるので、ホントに不安な夜をすごしました。(おかげで、携帯の夢を3回も見てしまいました・・・トホホ)

今日もう一度しっかり探して、見つからなかったあきらめようと思った矢先、カミサンより「交番に聞いてみたら。」とのアドバイス。

「ばか言うなって、絶対ありえない」と思いましたが、とりあえず電話してみると、なんと、落し物で届いている!!!

日頃、NEWSであまりいい話を聞かない公安ですが、さすがお手柄です。

ありがとうございます。
これからもしっかり税金払いますので、よろしくお願いします。

それに教訓。
「聞けば分かるさ!」

依存症なんでしょうか?_f0138156_15314991.jpg

by FRAGILE_plus | 2008-04-20 15:32 | mobile